BLOG

「株式会社宏栄」ってどんな会社?

「株式会社宏栄」は福井県鯖江市を拠点に、全国で型枠工事を中心に左官工事や土木工事一式などを行なっています。

株式会社宏栄の仕事

コンクリートを流し込む様子

型枠工事とは、コンクリートを流し込むための型を組み立てる工事のことです。
建築物の基礎や柱、梁、床など、コンクリートで造られる部分には、型枠工事が必要です。
弊社は、この型枠工事のプロフェッショナルとして、お客さまのニーズに応える高度な技術とサービスを提供しています。
弊社は、日本全国の街の重要な建造物、大型の建造物の新築工事を手がけています。

 

また、左官工事や土木工事一式も得意としており、型枠コンクリート打ち放し補修工事やコンクリート打設後仕上げなどの作業も行なっています。

最高の仕事をお届け

弊社は、創業以来、堅実に実績と信頼を築いてきました。
代表をはじめ、弊社スタッフは型枠工事のプロとして、豊富な経験と確かな技術を持っています。
おかげさまで、私たちの仕事はお客さまや元請け業者さまからも高い評価をいただいております。
これからも、お客さまの満足を第一に考え、最高の仕事をお届けしてまいります!
どうぞ今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

弊社の詳しい業務内容をご覧になりたい方は、下記のバナーからぜひアクセスしてください!

────────────────────────
鯖江・福井県などの型枠大工・型枠解体は株式会社宏栄
ただいま型枠大工の求人募集中です!

〒916-0054 福井県鯖江市舟津町3-3-4
TEL/FAX:0778-51-4247
────────────────────────

関連記事一覧