福井県鯖江市の建設業者『株式会社宏栄』では、型枠大工を求人募集しております。
未経験者も安心の充実したサポートあり
ご応募にあたっては、経験者はもちろん未経験者も大歓迎です。
弊社では、主力業務の型枠工事のほか、型枠工事に付随する左官工事・電気工事・土木工事など幅広い業務を行なっています。
初めての方でも着実に一人前の技術者へと導いてまいりますのでご安心ください。
このほか、資格取得支援制度も充実していますので、働きながらステップアップも可能です。
人を大切にする会社
弊社ではスタッフの皆さんが、会社を第二の家だと思って居心地よく過ごしていただけるよう、働きやすい環境づくりに努めております。
・寮費・光熱費は全額会社負担
・食事は2食無料支給
・寮から現場への送迎あり
これらは、私どもが取り組んでいる快適な職場づくりのほんの一部分です。
ほかにも皆さまが働きやすい環境づくりをきちんと整えておりますので、詳しくはぜひ面接でお話しさせてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。